top of page
  • sinewave

2021年5月度 ELST®Elementary Teacher(教師管理画面)アップデートのお知らせ

ELST®Elementaryをご利用の皆様


平素よりELST®Elementaryサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のELST®Elementary Teacherのアップデートにつきまして、下記の通りご案内いたします。


【アップデート予定日】

 5月20日(木)


【アップデート後のバージョン】

・ELST®Elementary Teacher バージョン番号

 ブラウザ版:1.5


【ELST®Elementary Teacher 更新情報】

「トップページ」

 ・「学習状況」の閲覧の際に、選択できる期間を追加しました。

 ・「マニュアル」ボタンを追加しました。

 ・「アカウント期限」「最終学習日時」を追加しました。

 ・アカウント一覧画面にアカウント検索ボックスを実装しました。


「クラス管理」

 ・アカウント情報(ID名/初期パスワード)が記載された配布用シートのPDF出力機能を実装しました。

 ・クラス編集時のアカウント一覧画面にアカウント検索ボックスを実装しました。


【アップデート方法】

・自動的にアップデートが行われます。


今後もご要望に迅速にお応えできるようにサービスの向上に努めてまいります。


ELST®Elementaryサポート

閲覧数:486回

最新記事

すべて表示

2024年4月度 ELST® アップデートのお知らせ

ELST(R)をご利用の皆様 平素はELST(R)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 生徒版 ELST(R) / 管理画面 ELST(R)Teacherのアップデートをいたしますので、 下記の通りご案内申し上げます。 ■リリース予定日 ・2024年4月22日(月) ■アップデート後のバージョン番号 生徒版 ELST(R) ・iOS:6.0.0 ・Android:6.0.0 ・ブラウザ版:

2024年4月度 ELST(R) Elementary「英検(R)」コンテンツ追加リリースのお知らせ

ELST(R) Elementaryをご利用の皆様 平素はELST(R) Elementaryをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ELST(R) Elementaryの学習コンテンツを追加いたしますので、 下記の通りご案内申し上げます。 ■リリース予定日 ・2024年4月9日(火) ※アプリケーションのアップデートの必要はございません。 ■コンテンツリリースのお知らせ 「英検(R

bottom of page